ジャオディーブログ

お客様のクチコミ

元気が持続する【筋膜リリー】の口コミのご紹介です♪

A様

筋膜リリースでお世話になっています。

忙しくなってしまい、久しぶりでしたが、やはり効果が出るので、改めてすごいなと思いました。

体型が整い、自分の体とは思えないほどです。

下半身にコンプレックスがありますが、施術後は自信が持てます。

ちょっとしたバランスって大切なのだなと痛感します。

筋膜リリースはとても好きですが、

神戸近辺ではしているところがないので遠くても通いたいと思います。

お値段は、少しお高めかもしれませんが、その効果はあるかなと思います。

 

B様

疲れがたまり、体がだるく思うように動かなくなったために

急遽ネット検索して自宅からアクセスのよいジャオディーさんにお邪魔しました。

筋膜リリースを受けるのは初めてで痛いのかなと少し心配でしたが、

想像していたよりは痛くなく、

体がほぐれていく感じがしてとても気持ち良かったです。

肩だけは痛みを感じたので、その旨お伝えして力加減を調節していただきました。

担当の方はお話しやすく、リラックスした気分で過ごすことができました。

終わったあと、痛みがあり後ろに手を回すのが辛かった左肩がスムーズに動くようになってびっくり。

その日は夜まで体がぽかぽかしていました。

転職のための面接を控えていたのですが、

肩の痛みもなくなりよいコンディションで面接を受けることができました。

ありがとうございます。

おかげさまで転職が決まりましたので次は新しい仕事に向けて体調を整えるためにまた伺いたいと思います。

 

ジャオディー神戸店は、来店お客様の7割が筋膜リリースをうけにこられます!

ご興味のあるかたは是非一度お試しにきてくださいね!