ジャオディーブログ

筋膜リリース、事例紹介

巡りのいい体をつくると太りにくくなる

こんにちは!

からだの巡りがいいと、良いことがたくさんあります。

からだはずっと休まず巡り続けています。

めぐりが悪くなると栄養が身体に行き渡らず、

老廃物が蓄積されてしまうため、疲れやすくなってしまいます。

疲れが溜まると、慢性の血行不良がおきて

血液が巡らなくなり、全身に酸素や栄養が行き届かなくなると

身体が冷えて、代謝が悪くなります。

代謝が悪くなると、老化が進み

脂肪が燃焼されなくなり、脂肪が付きやすくなります。

脂肪がつくと、セルライトが増えて筋肉が硬くなります。

疲れやすくなった身体は、また疲れを溜め込んでしまいます。

そうやって、負のサイクルにぐるぐると悩まされるのです。

体の巡りを良くすることで、代謝が上がり、血行が促進されると

脂肪を燃焼する効果が上がるので、太りにくくなります。

めぐりが悪いと、身体が冷えて

体温が下がると自律神経や排泄機能のバランスが崩れます。

すると疲労だけでなく便秘や肩こり、むくみ、肥満の原因に…。

特に気温が下がるこの時期は、

冷えによってめぐりが悪くなりやすいので、体を温めることが大切です。

ジャオディーの筋膜リリースは、筋膜の癒着を解きほぐして

全身のめぐりを改善してくれます。

血行が促進され、全身がポカポカに温まります。

続けて受けることで、体質の改善になり

負のサイクルからぬけだすことができます♪

基礎代謝を高めて、巡りのいい体を目指しませんか?

当サロン人気の筋膜リリース☆
まだ体験されていない方は、ぜひ一度受けてみてくださいね。

#リンパマッサージ#ヘッドスパ#リンパ#肩こり#ヘッドマッサージ#オイルマッサージ#足つぼ#小顔筋膜リリース#腰痛#アロマリンパ