ジャオディーブログ

ブログ

私がジャオディーでマッサージを受ける理由??

私がマッサージを受ける理由、今回Sさんにインタビューしました。

ご回答いただきました!

 

その1 疲労回復効果

あ~疲れたーって思うときに、施術を受けると、めちゃくちゃ疲れが取れます。

体が硬くなると人間疲れを感じる。

定期的に通うとかなり健康に良さそうな気がします。

一度ではなかなかコリコリに凝った凝りには届かない気がして、

解れはしますが、

なくなるまで受けたいです。

一度こりが消滅してしまうと、長持ちして、戻りにくくなります。

 

その2 むくみ撃退効果

実際にみっちり90分以上アロマオイルのリンパマッサージを受けると一気にむくみが取れます。

マッサージ帰りに歩いていたら靴が脱げたこともあります。

履いてきたズボンがぶかぶかになって帰ることもあります。

 

その3 癒やし効果

もう、癒やし効果がやばいです。

リラックスします。

アロマオイルって嗅ぐとめっっっちゃ癒やされるじゃないですか。

リラックスしすぎて施術中寝落ちします・・・

最近緊張してて寝付き悪いなーって人も

マッサージ中ならリラックスしてすぐに寝落ち間違い無し!

 

その4 胃腸の調子が良くなる

意外に胃腸の調子まで良くなります。

リンパマッサージが終わった後、

内蔵の調子が良くなったのか?お腹が「ぐぅー」っとなります。

施術後、尿意を催すのは勿論。

便意を催すこともしばしば・・・

便秘に悩まされている方は是非。

 

 

その5 体が軽くなる

もう、最後はこれ。

体が軽くなる。

あらゆるコリが取れて血流の流れがよくなったのか 体がすごく軽い!!

多幸感がすごいです。

いろんなものが流れていった感あります。

施術前、何かのってたのかな?と思うくらい。

あとは姿勢がよくなります。胸の位置が上がり、呼吸がしやすくなります。

体がだるい、重い…って方はアロマオイルマッサージで改善するかも?