ジャオディーブログ

筋膜リリース、事例紹介

姿勢美人になりたいな~

こんにちは(^^)

姿勢がきれいな人!あこがれますよね~

姿勢が美しい人は、健康そうにみえたり

スタイルがよく、内面もいきいきとした雰囲気に見えます。

生活していると、ついつい自分に甘えがでてしまい

頬杖をついたり、足を組んだりして、骨盤がゆがむ原因に。

背中がまるくなって、いつのまにか猫背になっていたりと

気づかないうちに、姿勢を悪くする癖が習慣になってしまいます。

常に意識して、姿勢を保っていないと姿勢美人になるのは難しい・・・

姿勢をきれいに保つには、『筋力』が大事!!

筋力をアップすることで、身体に良いことがたくさんあります。

お尻の位置があがり、下腹のポッコリもおさまり、シュッとした印象に。

胸を張ってどうどうとしている姿は素敵で、いきいきと若く見えますよね♪

前傾姿勢などの悪い姿勢が原因で起こる肩や首、腰の不調も予防できます。

姿勢が整う事で血流のめぐりが良くなり、冷え症のやむくみの改善に。

猫背によるお腹の圧迫がなくなるので腸活にもなり、美肌効果も期待できますね。

ジャオディーの【筋膜リリース】は姿勢改善におすすめのメニューです!

全身のコリ固まった筋肉をほぐして緩めてあげることで

筋力の働きをスムーズにしてくれます(^^♪

施術後は、立ち姿も驚くほどきれいになりますよ。

#ジャオディー#西宮北口#六甲道#女性サロン#筋膜リリース
#首こり#肩こり#むくみ解消#体質改善#ホット筋膜リリース
#生活習慣#姿勢美人#猫背#冷え症#天使の羽

※上の写真は、一回の施術でバストトップがこんなに違っています!
これは、猫背が改善されて、姿勢が正されました。
筋膜リリースの施術でよく見られることです。

 

※肩甲骨を剥がす施術をすると、天使の羽が出てきます!
天使の羽が出ると、自然と姿勢もきれいになってます。