ジャオディーブログ

ブログ

【バレンタイン編】バリ猫の親子

こんにちは!!

寒いですね~。

寒い地域は雪がたくさん積もっていますね。

ハ゛リ猫のこどもたちは寒い中、雪遊びです(^^)

雪なげをしたり雪だるまづくりをしておおはしゃぎです。

のんびりもののお父さん猫は久しぶりの大雪に大慌て、、、

雪かきをがんばっています。

気づけばもうすぐ1月もおわりですね。

もうすぐ2月!ハッピーバレンタインの季節です♪

ハ゛リ猫の親子たちもバレンタインの準備ではりきっています。

ハ゛リ猫のおかあさん猫も、おとうさん猫に

愛情いっぱいのチョコレートをつくります♪

こどもたちはカエルの親子のおともだちと

友チョコ交換をするそうです・・・

こどもたちはみんなでチョコレートづくり!

簡単につくれる棒つきのチョコレートです(^^)

おかあさん猫は、おとうさん猫が大好きな

ガトーショコラをつくりました!

皆さんはだれにチョコレートを渡されますか?

今からわくわく、楽しみですね(^^♪

#ジャオディー#西宮北口#六甲道#女性サロン#筋膜リリース
#耳介筋膜リリース#首こり#肩こり#むくみ解消#体質改善
#ホット筋膜リリース#血行促進#筋膜#癒着#デトックス
#ノンFエナジープレミアムクリーム#冷え症