ジャオディーブログ

筋膜リリース、事例紹介

オールハンド筋膜リリース

本気で体質改善をお考えのかたに
当店では、筋膜リリースをおすすめしています。

美容家大絶賛のセルライトを分解する
ノンエフエナジークリームを使用した施術です。

このクリームは
ミネラルバランスを整えてくれるクリームで、
浸透したミネラルが、細胞に栄養を運び、

不要となった物質を、細胞から運び出すことで
代謝があがり、

内臓や筋肉、皮膚が活性化し
からだを元気に、みずみずしい肌、スリムな体へと導いてくれる
優秀なクリームなのです!!値段や評判だけあります・・・

元気が持続する!といわれる人気のメニューで、
当店、2000人のお客様に体験していただきました。

ご来店されるお客様の
約7割がこの筋膜リリースを受けにこられます(神戸店ですが・・)

そんな筋膜リリースの
気になる口コミをご紹介しますね!

●1週間前から頑固な肩凝りから背中の寝違えとなり、その痛さを庇う為か腰痛まで出てきてしまったため、こちらにお世話になりました。筋膜リリース、初めてでしたが、痛気持ちよく、もっと長い時間のコースをお願いすればよかったと思いました!肩甲骨の痛みは長年の蓄積からによるものだと思うので、1回では痛みが無くなるまでには至りませんでしたが、腰痛はダルさ、痛みが無くなりました!肩甲骨、肩周りも定期的に通えれば楽になりそうな予感。お財布と相談しつつ、また伺いたいと思います。

●全身の筋膜セラピーを受けました。
前回同様、普段気付かない部分までしっかりとほぐして頂き体がとても軽くなりました。
いつも丁寧な施術をありがとうございます。
よく足がつるので、頂いたクリームで痛みが軽減されるか試すのが楽しみです。
また宜しくお願い致します。

たくさんの嬉しい口コミをいただきありがとうございます。

オールハンドで行う筋膜リリースは関西では珍しく、
とっても人気なメニューです。

ベテランのスタッフが勢ぞろいしているのも
当店のサロンの特徴です!

どこのリラクゼーションサロンにいってもなかなか満足いただけない方、
是非お待ちしておりますね。

施術後はこんな効果も出ます。

見た目の美しさだけでなく、身体がすごく楽になっています。

<<<筋膜リリースのほかの事例はこちら