ジャオディーブログ

ブログ

首コリがウソみたいに・・・?

こんにちは、ジャオディー筒井です

 

首コリで悩んでる方って多いのではないでしょうか??

 

私も、そんな中の1人です
筋膜リリースでご来店のお客様も首が硬い!
お伺いすると
首コリが悩みで、頭痛にまで至ってしまうこともあるとおっしゃってました

 

私も、そうなんです
首がこったなあと思う時が、他のどの場所がこったり痛い時よりも辛くて
横になっても、何をしても辛くて、脳神経に近いので
イライラと精神状態まで悪くなります

 

ちょうど数日前も、そんなことがあったのです・・・

 

そんな時、ふと
いつも足がつったときに使っているマクセリーシェイプ(以前のメディセルシェイプ)を使ってみたのです

 

それを痛い左首全体と肩甲骨にまで塗布して
又、それまでしていた作業(実はipadでドラマを見ていました。そんなことしてるから首痛くなるねん・・との突っ込みは受け付けておりません)
を続けて何気なく10分程経った頃

 

 

あれ???首痛くない!!!!

 

 

あんなに辛くて、もう限界かも
薬飲むしかないかな?と思っていた首の痛みが
徐々に緩和していっているのが分かりました

 

最初気づいた時は
あの痛みが取れて、少しまだコリが残っているような感覚

翌朝には、忘れるほどスッキリとしていました

 

いつも足が攣った時には、すぐに治るなあと思っていましたが
首コリは一時的なものでなく、いつも、痛くなるとかなり長引くので
まさか痛みが取れると思っていませんでした

 

凄いです!!!感動しました!!!

 

今、定期的に筋膜リリースの施術を受けていることも関係あるのかもしれませんが
身体はちゃんと、手をかけ心をかければ応えてくれる

 

その痛みやコリを
こんなものと思わず是非 筋膜リリース
そして、それに使うマクセリーシェイプ試してみて下さい!

 

マクセリーシェイプは西宮店、神戸店共に販売しております
250g15120円です!

 

マクセリーシェイプには
天然由来のミネラルが豊富に含まれていて、体内の老廃物やセルライトを外に出す効果があります

尚且つミネラルや有効成分がナノレベルにまで小さくなっていて細胞まで有効成分が届きます
なので、早く効果を実感できるのですね^^

 

気になる方は是非スタッフに聞いてみて下さいね
お得に購入して頂ける方法をお教え出来るかもしれません♪♪

 

ご来店お待ちしておりますね♪