ジャオディーブログ

筋膜リリース、事例紹介

筋膜リリースでぽっこりお腹がぺったんこ?

ポッコリお腹がお悩みの方、必見です。

ポッコリお腹の原因は、1つではありません。

便秘や産後の骨盤のゆがみなどなど、

沢山ありますが、

姿勢が正されりことで、

だいぶ、改善されることがあります。

姿勢を正すといえば!

筋膜リリースです。

ポッコリお腹を改善したい方、

ぜひ
筋膜リリースをおすすめします。

施術後、
ぽっこり、は見事にぺったんこ。
(なかなか一度では難しい方もいらっしゃいますが、
続けていただくことでかなり改善されることは、メーカーお墨付きです)

これは、姿勢が正された事で

前傾、後傾していた骨盤が立って、

ぽっこりお腹が改善される
という原理です。

筋膜のねじれ捩れが解消され、
筋肉が正しい位置にもどり、
姿勢が正され、

ぽっこりお腹が
キュッとへこむんです。

姿勢が正しくなると
勿論、

猫背なども解消される為、

肩甲骨、二の腕も
スッキリみえます。

横から見た感じが別人のように♪
お店に写真があるので、みにきてくださいね(^^♪

この筋膜リリースを
継続してもらうことで
美しい姿勢を保ち、

ポッコリおなかをスッキリと、、

是非お試しくださいね。

左上 beforeです                  右下 afterです

90分の施術後でこのようになります。

体重減少はないですが、

全身の筋膜がリリースされたことで、ねじれがとれて

筋肉が本来の位置に戻りました。