ジャオディーブログ

お客様のクチコミ

筋膜リリース★嬉しい口コミの数々!!

こんにちわ(^^♪

今日は嬉しい口コミを紹介したいと思います。

★初めて筋膜リリースを受けた時はものすごく痛かったんですが、浮腫みと固い脂肪でパンパンだった脚がすごく柔らかくなりすぐ1週間後にまた受けました。

接客もすごく丁寧で、リラックスしたい時にも行きたくなるような場所です。

金額は安くはないですが、1時間以上ものすごい力で技術を使ってマッサージしていただいてると思うと、そんなに高く感じません。

また今月中に行きたいと思っているのでこれからもよろしくお願いします

 

★念願だった筋膜リリースをやっと体験できました!

もっと痛いのかと思ったけど思ってたよりは大丈夫でした笑

痛気持ちいい!

ほんとうに剥がされる!という感じでカチカチの体が動きやすくなったような気がします!

最初はなかなかお値段が高いなー。と思っていましたが、この技術なら納得です!

ありがとうございました!!

そしていつもありがとうございます!

 

★筋膜リリースでお世話になっています。

忙しくなってしまい、久しぶりでしたが、やはり効果が出るので、改めてすごいなと思いました。

体型が整い、自分の体とは思えないほどです。

下半身にコンプレックスがありますが、施術後は自信が持てます。

ちょっとしたバランスって大切なんだなと痛感します。

筋膜リリースはとても好きですが、神戸近辺ではしているところがないので遠くても通いたいと思います。

お値段は、少しお高めかもしれませんが、その効果はあるかなと思います。

 

★こちらのマッサージ、筋膜リリースは素晴らしいです!

 

 

などなどまだまだたくさんの嬉しい口コミをいただきました!

皆様、効果を実感していただいているようで、嬉しく思います。

 

オールハンドで行う筋膜リリースは

関西では珍しく、

当店で一番人気のメニューです!!!!!

ベテランのスタッフが勢ぞろいしているのも当店のサロンの特徴です!!!

 

ただ皆様、お値段が少し高めと書いていただいてますが、これには理由があります!

1、人体の様々な調整機能を担っているミネラル。

細胞に栄養素を運び、老廃物を排出させる重要な働きを最大にいかせるように0.2ナノというサイズまでナノ化して、細胞のミネラルバランス整えるクリームを塗布します。

1回の施術で全身10gですが、このクリームが高価で、650g¥25000円(税抜)です。

2、体液と同じミネラルバランスなので、塗るだけで肌奥まで届きます。

3、セラピストの、オールハンド施術なので、しっかり筋膜を剥がせます。

何かしらの効果と

お体のプラスの変化を

きっと、ご体感していただけるとおもいます!!!

ぜひ、お待ちしておりますね。