ジャオディーブログ

ブログ

ジャオディーの月に一度のメンテナンス

こんにちわ(^^♪

今、10月1日の増税前に、フロント周りを色々見直しをしています。

新たに想うこと、いつも想うことがありました。

【月に一度の定期的なメンテナンス】です。

近年、女性の取り巻く環境は様々です。

ストレス、大気汚染、多忙、複雑な人間関係・・・・

みんな病気ではないけど、何だか疲れがたまって、スッキリしない方

ため込み体質になっている女性・・・

ご自身で循環できない女性・・・

すごく多いです。

肩こり、腰痛、冷えむくみ、現代人特有のからだのだるさを何とかしたい方、

何と多いことでしょう。

ゆっくりと時間が流れるような癒しの空間、時間が必要でなないでしょうか??

 

一か月に一度、

お体の疲れをとって

お顔の強張りもとって

元気にキレイになって頂くために

【月一のメンテナンス】をご提案します。

月一定期的にご利用いただくと

少しお得なお値段で

お体、お顔の調子がいいですよ。

 

是非、私たちの想いをしっていただいて、

共感してもらえたらいいなと思います。

最高のリラックスを皆様にご提供できるように・・・

ご気軽にご来店くださいね♪