ジャオディーブログ

ブログ

水とダイエットの関係

皆さんは、水分を意識して摂取していますか?

運動をしなくても毎日2L以上もの水分が失われることご存知ですか?

水分不足は、体を不調にさせるだけはなく、

ダイエットにも大きな影響を及ぼすんです!

 

水分摂取で痩せるその理由は?

 

1. 血液の流れを良くし、新陳代謝を促進する!

体内で燃えた体脂肪は、尿や呼吸で老廃物として排出されます。

しかし、水分不足になると、老廃物を排出する働きが滞ってしまいます。

老廃物を排出し、体内をきれいな状態に保つこと!

水分をしっかり摂取することで、血液の流れを良くし、新陳代謝を促進することができます。

 

  1. 栄養を効率よく吸収できるようになる!

ダイエットで大事なことは、食べた栄養素がしっかり体内に吸収されること!

栄養素が体内に吸収され、

その栄養素1つ1つが役目を果たすことによって、

代謝が上がり、「綺麗に」「健康的に」痩せられるのです。

栄養素を体中に運んでくれるのも水分の役割なんですよ。

 

  1. カロリーの消費が増える!

水を飲むと、人の興奮神経といわれる「交感神経」が刺激されます。

エネルギー代謝が活発になり、消費カロリーが増します。

 

 

ちなみに当店スタッフは、この水分補給と・・・

 

①           筋膜セラピー 5回/月

②           マクセリーシェイプを毎日セルフ塗布

③           腸内環境を整えるスーパーザイム飲む

④           水は2リットル/日

 

その結果、

なんと!

当店スタッフは1ヶ月で5キロ痩せに成功しました!!

12月から無料カウンセリングを受付します。

お楽しみにお待ちくださいね(^^♪