ジャオディーブログ

事例紹介

『健康痩せコース』検証試験★報告

こんにちは。

8月中旬より スタートしました『健康痩せ.スッキリボディー』検証試験を実施しています。

最初の5回までは1週間に1回筋膜リリースを受けて、6回目からは2週間に1回のペースで筋膜リリース受けています。
今は8回目が終わりました。

『健康痩せスッキリボディ』の検証実験は、食事制限などはせずに

1.筋膜リリースを受ける
2.入浴後にマクセリーシェイプを塗布
3.スーパーザイムを夕食前に50ml
4.水分補給2L

この4点で実施しています。

もともとガチガチの固太りの体、どれだけ変化が出るのかなと思いつつの検証実験スタートでしたが、

5回目終了時点で5kg体重が減ってびっくりしました。
(その後キープどころかさらに1kg落ちました)

ガチガチの体でものすごく代謝が悪くなっていたのだなと実感いたしました。
検証実験はじめる前と比べると、現在は随分柔らかくなってきました。

スーパーザイムを飲むことによって腸内環境を整えてくれるのですが、もともと便秘はなく

どちらかと言うとお腹は緩い方なのでどうかなと思っていたのですが、

お腹の緩さはなくなりとても調子が良くなりました。
これは、とても嬉しかったです。

体温もあがっているようで、お腹を触ると割と冷たくなっていることが多かったのですが、

最近は冷たいという事がなくなってます。

この検証実験を始めて、体質改善という事をすごく実感しています。

『健康痩せスッキリボディ』は、いよいよ来月12月からスタートです!
ご興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいませ♪

又は、ホットペッパー【無料カウンセリングクーポン】からご予約お待ちしております。