ジャオディーブログ

ブログ

女性のカラダお悩み不調ランキング1位は〇〇!

こんにちは♪

毎日家事や育児に、お仕事に

日々の疲れやストレスが溜まると

体調をくずしてしまったり、

これといった理由もないのに体調がすぐれない

なんてこともありますよね。

頑張っている女性のカラダのお悩みは尽きません。

不調をかかえながらも忙しい日々に追われて

自分のカラダのことは後回しになっているそこのあなた!!

ぜひジャオディーをお役立てください(^^♪

【女性のカラダのお悩みランキング】

1位、肩こり
2位、冷え症
3位、目の疲れ
4位、ストレス
5位、足のむくみ
6位、便秘
7位、腰痛
8位、顔のむくみ

女性のカラダは男性に比べて

体脂肪率が高く、筋肉量も少なめです。

筋肉の収縮には血行を促進するはたらきがありますが、

筋肉が少ない女性は、もともと血行が悪くなりやすいのです。

血行が悪いと、冷え、肩こり、むくみなど様々な症状が表れます。

気づかないうちに溜まった不調は

改善しないとどんどん悪化して辛くなってしまいますよね。

3つ以上当てはまれば、ぜひサロンまでお越しください!

カラダのお悩みを一緒に解決します!

ご来店お待ちしております(^^)

#ジャオディー#西宮北口#六甲道#女性サロン#筋膜リリース
#耳介筋膜リリース#肩こり#体の不調#冷え症#ストレス#むくみ