ジャオディーブログ

筋膜リリース、事例紹介

人気の【筋膜リリース】ってどんなメニュー??

当店の【筋膜リリース】90分 の施術の流れをご紹介します 。

まず初めに【ノンFエナジープレミアムクリーム※】を全身に塗布します
塗って5分ほどで代謝がよくなり、ポカポカしてきます

施術には少量のオイルを塗布して筋膜をリリース(ひきはがし)していきます
(うつ伏せ)
ふくらはぎ、太もも裏面、お尻

背中、腰、肩甲骨まわり、肩

(横向き寝)
ふくらはぎ、太もも側面、腰・ウエスト側面

(仰向け)
足、すね、膝まわり、太もも前面、内もも

おなか、ウエスト

デコルテ、肩、首

最後に軽く頭をほぐして終了です

お疲れさまでした(^^♪

リリースする手技は筋膜が癒着、硬縮していると 最初は痛い!!ところもありますが
終了後は、ただのスッキリ感とは違う、まるで運動した後のような、達成感のようなものを感じるはずです(笑)

身長が伸びたような、立ち姿がきれいになった感じがします。
この感覚をぜひ味わってみていただきたいです^^
そして痛みは回数を重ねるごとにどんどん和らいできますのでご安心を!

約400kcal消費するぐらい代謝が一気に上がると言われてますので
普段運動不足という方にもおすすめですよ。

健康とスッキリボディを一度に手に入れましょう♪

※~ノンFエナジープレミアムクリームってなに?~

・1番の特徴は ミネラルバランスを整えてくれるクリームです!
浸透したミネラルが細胞に栄養を運び、不要となった老廃物を細胞から運び出します。
これが代謝です!!

代謝があがることにより 内臓・筋肉・皮膚が活性化します。
体内のミネラルバランスが整うと 体を元気に、そして瑞々しい肌、さらにスリムへと導いてくれます。