ジャオディーブログ

お客様のクチコミ

お客様の口コミ★まとめ5件

★とても丁寧な接客と施術に、身体も気持ちもほぐれました。担当の方の雰囲気もとても感じが良く、癒されました。
わたしの好きな痛気持ち良い力加減で、終わった後、殻が剥けたようなスッキリ感!また伺いますので、よろしくお願いします。

 

★初めて筋膜リリースを受けました。リンパマッサージや整体などは何度も受けたことがありますが似ているようで違いました。部位によっては痛みを感じましたが耐えられない程ではなく癒着しているんだな、と実感できました。デコルテのマッサージは普通は気持ち良いものですが筋膜リリースではかなり痛かったです。施術後は運動したような筋肉痛のようなスッキリ感とちょっとした疲労感で夜は普段よりぐっすり眠れた感じです。翌日は左の鎖骨下と右腰に赤みのアザができていました。内出血ではないので数日で消えるだろうなと思います。セルライトがとても嫌で気になっているのですが、上半身の癒着がひどそうなので筋膜リリースも受けなければと思っています。

 

★5~6回目のリピートです。店内は静かで清潔。安心して通えるお店です。
マッサージとは違う筋膜リリース。今までにマッサージに沢山行った私の感想は、担当者の技術に差はありますが、高い施術力だと思います。お気に入りのスタッフさんがいますが、他店舗とかけ持ちのため、六甲道店にあまり出勤されていないのが残念です。
これからも通います。

 

★筋膜リリースを受けました。初めての体験でしたが、腰痛が嘘のように和らぎ効果を実感しています。次回の予約もさせていただきました。次回は、腕や頭部もお願いすることにしました。

 

★施術後のもちがよく、体を動かすのが楽に感じます。肩こりはありますが、以前のように痛みが出るほどではなく、効果を実感しています。また続けて受けたいと思います。

 

以上、ありがとうございました(^^♪