ジャオディーブログ

お客様のクチコミ

【筋膜リリース】口コミまとめてみました

こんにちわ(^^♪
筋膜リリースの嬉しい口コミをまとめてみました

◆着てきたズボンが帰るときはゆるく感じます!

◆体のお肉がカチカチだったのに柔らかくなりました!

◆体重の変化はないのにジーパンがするりとはけるよになりました!

◆しっかりほぐしていただいたので自然に背筋がピンと伸びてとても楽になりました。
今夜は深く眠れそう。

◆終わった後は身体が暖かくなり、よく眠れます。

普通のマッサージや整体よりも、効果が長持ちすると思います。

皆さま変化や効果を感じられてるようで嬉しく思います。
筋膜リリースを受けて貰って、変化や効果が無かったということはあまりないようです
ある程度続けてもらうことが大切ですが

身をもって変化を感じてもらえると、私たちと共有しているようで、こちらも嬉しく思います♪

 

筋膜リリースの施術も素晴らしいのですが、

施術前に塗る【ノンFエナジープレミアムクリーム】のお話もさせてください。

 

このクリーム、ミネラルバランスを整えるクリームです。

小さな粒子なので、塗ってすぐお肌に浸透して、塗ったお肉が柔らかくなります。

人は、自分の力でミネラルを作りだすことはできません。

ミネラルの働きは、栄養を運び、凝りなどの老廃物を外に排出します。

だから、セルライトや、脂肪、コリなどを柔らかくして、マッサージの力で外に出すことができるのです。

 

どうぞ皆さま、一度体験くださいね(^^♪