ジャオディーブログ

美脚へと導くのは・・・筋膜リリース

皆さま、ご自身のひざを気にされたことありますか?

膝上のお肉のせいで、脚のラインがだらしない印象に・・・・

そして、とっても年齢が出やすい場所・・・くろずみも乾燥も出やすい場所!

膝上のお肉は一度つくとなかなか落ちず、悩みどころですよね。

膝上のお肉がないだけでもスッキリとした脚に見え、

外人さんのようなバランスのとれた脚になります。

まん丸い膝周りのお肉をすっきりさせる方法を知って、美脚になりましょう。

 

まずは次の項目にいくつ当てはまりますか?

 

・普段から長時間のデスクワークを行なっている

・冷えた飲み物が好きでよく飲んでいる

・姿勢が悪い

・日頃から運動不足

・筋肉の衰えを感じる

 

上の中で1つでもYESなら、

膝上にお肉のつきやすい状況にある可能性があります。

リンパが滞り、余分な水分や老廃物の排出が上手くされにくいため、

冷えとむくみが生じて脂肪がつきやすいのです。

 

膝上は一度お肉がついてしまうと落としにくいパーツの1つですが、

リンパマッサージやエクササイズなどでむくみを解消し、

リンパの流れをよくすることで、解消することができますよ。

ジャオディーではお勧めのメニューをご紹介!

老廃物と毒素を排出する筋膜リリースで足痩!

 

ジャオディーで大人気の筋膜リリースは

 

代謝があがり、血行促進、脂肪肪分解と話題のメニューです。

 

 

この筋膜リリースの施術をうけると

代謝があがり、血行促進、脂肪肪分解してくれます。

施術前にノンFクリームを使い老廃物を排出していきます。

毒素、老廃物が排出されると、

血液循環がスムーズになり、代謝があがります。

そうすることで、キレイな膝周りがつくられます。

 

デトックス効果にたけたこの筋膜リリースを是非一度お試しください。