ジャオディーブログ

筋膜リリース、事例紹介

いた気持ちいい、、、、スッキリ感がたまらない!!

ちょっと痛い?いた気持ちいいけど、スッキリ感がたまらない!!

痛い所が、良くないところ!!

くすぐったい所は、もっと良くないところ!!

持続性も他のマッサーシ゛よりも断然にいいです!!

そんな施術があります(^_-)-☆

【筋膜リリース】です。

長時間同じ姿勢や、偏った体の使い方をしていると、

骨と筋膜、隣りあった筋肉が癒着を起こします。

そうすると、筋膜が引きつれを起こし、

姿勢の歪みや筋肉が硬くなる・・いわゆる肩こり、首こり、腰痛などになります。

筋膜リリース 施術後・・・

仕上がりは、姿勢が良くなって、身体が整えられた感じがしますよ。

もちろん、つらかったところは改善されています。

ぜひ、体験してみて下さいね。

 

#ジャオディー#西宮北口#六甲道#女性サロン#筋膜リリース
#耳介筋膜リリース#首こり#肩こり#むくみ解消#体質改善
#足つぼ#デトックス#もみほぐし#首肩ほぐし#アロマ