ジャオディーブログ

ブログ

あなたのその足、本当にそのままでいいんですか?

こんにちは、長谷です。

 

「今の人たちは下半身デブの人が多すぎる!

私たちの頃はみんなこんな足じゃなかったわよ!」

 

当サロンの神戸店オーナーが言っておりました。

 

「このままじゃいけない。年を取ったらきっと大変なことになってしまうよ・・・」

 

怖いです>< 怖すぎますオーナー!!><

 

 

でも確かに、お若いのに上半身と下半身のバランスが悪い方、最近多いと感じます。

現在はサロンにお越しくださるお客様の多くが、パソコンに向かってお仕事をされていて一日中ほぼ座りっぱなし

という生活です。

 

昔は電話がかかってきたら、電話の置いてある場所まで歩いていかないと取れなかったのに

今は電話はひとりひとりのポケットやバック゛の中にあり 一歩も歩かず取れますしね^^;

 

銀行にわざわざ足を運ばなくてもネットバンキングで用事が済んでしまいます。

世の中が便利になるほど、身体の動きはどんどん小さくなりますね。

 

むくんで太く硬くなってしまった足(下半身)は、循環が悪くなり血液が溜まっている状態です。

ふくらはぎの筋肉をしっかり動かしてポンプ作用を起こさないと、溜まったままの血液は冷え切ってますます循環が

悪くなり、むくみは層の様にどんどんと厚みを増していってしまいます。

 

それに加え、同じ姿勢でいることが長時間続くと筋膜が癒着して固まってしまうのは

肩首周りだけのことではなく、下半身も同じです。

これではいくら休みの日にジムで運動してもなかなか効果が出にくいです><

 

 

ふくらはぎが硬い方は

 

まずは今の癒着した筋膜をリリース(=解放)し、ふくらはぎの筋肉がしっかり動くように可動域を広げてあげることにより

 ↓

ふくらはぎの筋肉がポンプのように働いてくれ、溜まっていた血液を押し上げ循環がよくなり

 ↓

余計な水分や老廃物も排泄されやすくなります。

 

血液は栄養や酸素、老廃物や炭酸ガスを運んでいるだけでなく 「熱」も運んでくれていますので

循環がよくなれば当然身体もあたたまります。

 

 

「こんなはずじゃなかった・・・私の足」とお困りの女性には【足つぼ付き下半身筋膜リリース70分】

絶対おすすめです!

 

こちらは下半身(お尻から下)集中の筋膜リリースメニューなのですが、それだけでなく

足裏にある反射区をくまなく刺激していく【台湾式リフレクソロジー(足つぼ)】も

組み込まれているので、より排出力はばつぐんです^^

https://www.jaode.com/release/

 

いよいよ春がもうすぐそこまで来ましたね♪

薄着になる前にまずは一度試してみませんか?

私たちと一緒にがんばりましょう!!

 

足つぼ付き下半身筋膜リリース70分/8,900円 ⇒  初回お試し価格 6,900円