ジャオディーブログ

筋膜リリース、事例紹介

【健康痩せ・見た目痩せ】まだモチベーション維持してます!

今年の1月までやっていた健康痩せコースの検証実験ですが、
それから約半年たちましたが無事に体重を増やすことなく過ごせています(^^♪

折角やせたので、リバウンドしたくないですしね。

まず、健康痩せコースは

1. 筋膜リリース(週1回)
2. 痩身ジェル、マクセリーシェイプを毎日塗布
3. 腸内環境を整える、スーパーザイムを毎日50ml飲む
4. 1日の水分補給2L

上記で勧めていく、短期集中コースとなっております。

・夕飯は21時までにすませる
・シャワーではなくお風呂に入る
・暴飲暴食をしない
・間食を控える

更に上記を意識していただくと結果が変わってくるかと思います。

私も検証実験中は、21時以降は食べないようにしていました。

仕事で遅くなる時は、軽めに何か食べておいて帰宅後は食べないか、
我慢できなければ納豆を食べたりしていました。

その分朝はしっかり食べてました。
夜遅くに食べると、身体に蓄積されやすいので気を付けていました。

健康痩せコースを受けて下さっているお客様でも、頑張って結果出して下さっている方がいます。

やはり、夜は食べ過ぎない意識をしっかり持たれているようです。

その食生活に不満は今のところなく、物凄く食べたいという欲求も出ていないとのことでした。

何より、結果が出えているから頑張れるとうのもあるようです。

加齢や生活環境で、痩せにくくなってしまったお身体を
健康痩せのコースでは、痩せやすい身体にもっていきます。

↑  ↑

これが最も大事だと、思っています。

食生活の改善をして頂いたりして、結果につなげて頂ければ嬉しいです。

カロリーは取らなさすぎてもとりすぎても、痩せないので←これも大事です!
1日の適正な量を摂取してくださいね。

栄養素が偏ってないか見直すのもとってもおすすめです。

日本人の平均的な食事は、非常に糖質が多いです!!

約60%が糖質になるので、少しタンパク質や良質の脂質に置き換えるのが

重要です!!

私は、たんぱく質が良く取れてないことに気付いたので、
しっかりタンパク質を取るようにしました。
逆に摂り過ぎていた炭水化物を、少し減らしています。

それだけで、今までより浮腫みにくい体になりましたよ。
(浮腫みが取れて少し体がスッキリしました。)

そろそろ薄着になり、お身体のラインが気になる季節になってきました。

健康痩せコース気になる方は、お気軽にスタッフまでお問合せ下さいませ。

日頃のお疲れを取りながら、健康な流れのいいお体(代謝のいい体)に変えながら

健康的に痩せるように、一緒に頑張りましょう。

無料のカウンセリングも実施しています。