神戸店/西宮店

神戸店西宮店

【健康痩せ】検証試験1年後・・・14~15㎏マイナス

昨年の8月に健康痩せの検証試験を開始し、

今年の1月まで実施していて、トータル7キロ減量しました!!

その後、体重を戻すわけにわいかない(仕事ですから笑)のと

もっと落としたいと思っていたのもあり、

食事内容を見直してみたり試行錯誤しています。

検証試験の最中は、食事内容などより、遅い時間に食べないことのみ意識していたので、

食事内容は特に意識していなかったです。

 

[新型栄養失調]ってご存じですか??

これはカロリーは足りているのに、特定の栄養が不足している状態のことで、

体の不調の元になるとも言われています。

私自身も食事内容考えると、かなり偏っていました。

特に朝ごはんやお昼ごはん、朝はパンとコーヒーといった内容の日が多く、

お昼は簡単におにぎりのみやパンのみなど、炭水化物中心に摂取していて、

たんぱく質や野菜が不足していました。

今は朝はパンだけではなく、サラダや卵を付けたり、ご飯にして納豆や豆腐を食べたり、

お昼はお弁当を作って、野菜とタンパク質を取れる内容にしてみたりしています。

不足している栄養素で太りやすくなっていたりもするので、

バランスよく食べることはとても大切だなと改めて思っています。

睡眠はしっかり7時間以上取ることで、

太りにくくなる!と言われているのでしっかり寝ています。

水分補給もしっかりと、毎日2リットルのお水飲むこと続けています。

あと、毎日決まったタイミンク゛で体重を測ることも大事だと思います。

現状、健康痩せの検証試験スタートの時からだと

 

マイナス14~15キロになっています!!

ゆるーく、続けて

もうちょっと減らしたいなぁ~と思っています(欲が出てしまいました笑)

お店の【健康痩せ】の検証試験は、本当に良いきっかけになったのだなと思います。

施術を受けて、体重計測をするのでモチベーションにもなりました。

まず、初回の【健康痩せコース】は
1. 筋膜リリース120分(週1回)
2. マクセリーシェイプを毎日塗布
3. スーパーザイムを毎日50ml飲む
4. 1日の水分補給2L

上記で勧めていく、短期集中コースとなっております。

・夕飯は21時までにすませる
・シャワーではなくお風呂に入る
・暴飲暴食をしない
・間食を控える

これをさらに意識していただくと、結果に繋がっていくと思います。

《スタッフ新居記》