神戸店/西宮店

神戸店西宮店

【健康痩せコース】経過報告

8月中旬より スタートしました『健康痩せ.スッキリボディー』検証試験の経過報告です。

筋膜リリースは6回目からは2週間ごとに変わって
8回目が終りました。

食事制限はせず

1.筋膜リリース
2.マクセリーシェイプ塗布
3.スーパーザイムを食前に50ml
4.水分補給2L

この4点だけで体重としてはマイナス2.3キロです。

写真では分かりにくいのですが。脇腹・脚・腰まわりの厚く纏わりついた贅肉がだいぶすっきりしました。

その他に
●疲れにくくなった
●体内リズムが整った(目覚まし時計不要)
●腸内環境の改善
●肩こりから来る偏頭痛がなくなった
●水分を沢山摂取するからなのか空腹感が減ってきた
●体温UP
等々・・・

筋膜リリースは、血行不良を改善する作用があって、

これはダイエットにおいても重要な効果です。
冷えもダイエットを妨げてしまいます。

体が冷えると代謝が悪くなってしまうので、

カロリーを消費するエネルギーが落ち、

脂肪が燃焼されず溜め込みやすい状態になります。

冷えの原因には血行不良があるので、筋膜リリースで改善されれば代謝も良くなり、

燃えやすい体になってくれます。

年々基礎代謝量が落ちてきているのでこれは嬉しい効果です。

平熱がいつも35℃前後という 免疫力低下が半端なかった身体だったのですが、
なんと約1℃上がりました!

これにはびっくり!
スーパーザイムで腸内環境が整ったのもありますね。

来月12月からいよいよスタートです♪
ご興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいませ\(^o^)/

写真は1回目と5回目です。お見苦しくてすいません^_^;