ジャオディーブログ

お客様のクチコミ

ベテランスタッフ勢ぞろい!老舗サロンの口コミご紹介

 

Aさん

・施術の日が開いてしまいましたが、久しぶりですね~

と笑顔で迎えられ、ほっとしました。

上半身はコリでガチガチで痛いんですが、受けた後は本当に

スッキリします。これからもよろしくお願いします。

 

Bさん

・とても丁寧に対応して頂き、身体も心も癒されました。ジャオディーさんのお店の雰囲気、そしてスタッフの方々の対応は言うことないぐらいにクオリティーが高いです!またお世話になりたいと思います。ありがとうございました!

 

Cさん

・今回2回目です。前回のスタッフの方も技術力高く、とても満足でしたが、年も押し迫り次回は来年かなぁと思っていましたら、クリスマスキャンペーンのお知らせいただいたので、私の都合とサロンの空きが一致する日が1日だけありましたので、駆け込みで予約しました。

元々膝に持病あり、数日前から又関節の動きの悪さを感じていましたが、ホットパックを使っての施術で、膝の動きも滑らかになりました。足つぼからふくらはぎへと緩急つけたマッサージで、体全体が滑らかになった感じがしました。セラピストさんの技術力は言うに及ばず、こちらのサロンを気に入っている所は、室内環境のよさです。アロママッサージは、肌を出す事が多く、サロンによっては、施術の途中から肌寒さを感じ、リラックスできない場合があるのですが、こちらは心地よい室温で、部分的に温めたりもしてくれますので、本当にリラックスする事ができます。駅近というロケーションも気に入ってます。おそらく今年最後のリラクゼーション、とても満足できました。

 

Dさん

・もう数回お世話になっております。

いつもありがとうございます。

スタッフさんも丁寧で通いやすいサロンだと思います。

当方、首と肩の凝りが凄いのですが

丁寧に解していただけて

揉み返しもありませんので

お世話になり続けたい!と思います。

 

まだまだお客様からの嬉しい口コミがホットペッパービューティー口コミ内でご覧いただけます。

是非お時間おありの方はのぞいてみてくださいね。

 

今年も一層、お客様の健康に貢献できるよう、努めたいと思います!

当店の自慢は、施術歴を積んだ経験豊富なベテランスタッフが勢ぞろいしていることです。

一番人気メニュー 筋膜リリースも機械などは使わず、オールハンドで施術を行い

結果をだしておりますので安心感があります。

 

ぜひ一度ご来店おまちしております。