ジャオディーブログ

ブログ

いかがお過ごしですか?

生きていると思いがけない事が起こるもんですね。

希望をもって、早く、楽しく、元気に過ごせる日々が来ることを願うばかりです。

私たちの住む地域や日本だけの出来事ではなく、全世界がこのコロナウイルスに振り回され

どのように収束するのか・・・・

 

私たちにできることは、と考えると社会的な動きに協力して

免疫力を上げて、コロナウイルスを寄せつけない体をつくることですね。

手洗い、うがいはもちろん

体を動かし(適度な運動)

バランスのいい食事、そして睡眠ですか?

この食品チェックリストは、簡単にバランスのいい食事が確認できます。

1日頑張って全部◎にしなくても、1週間を通して◎をたくさん付けれるようにすればいいと思います。

このシートを見ればバランスがいいかどうかは一目瞭然ですね。

気軽にやってみてくださいね。

皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。